SSブログ

いまごろ車中泊 [車]

コルトプラスを買って車中泊をしたことなんてなかった。
せいぜい仮眠程度。
前回、新潟に行ってみてわかったことは、車中泊楽しい。
そこで今まで埃をかぶっていたクーラーボックスを持ち出す。
これが左右の羽を広げると広いテーブルになる。なかなかの代物。
買ったわけではなく、ポイントで交換したと思う。
しかも10年くらい前に。

100円ショップで磁石のついたクリップと金属製のフックを購入した。
金属製のフックとして使用するのではなく車に付けて磁石クリップをつければ、
カーテンとかをつけられるのではないかと愚考。
吸盤だと取れやすいのでクリップの方がいいだろう。
今週も3連休。どこに行こうか。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。