SSブログ

さようならコルト、始めましてPHEV [車]

9月28日をもってコルトから中古のアウトランダーPHEVに乗り換えました。
そして、それをこちらに書き込もうとしたら、いろいろ手続きが。
たまにしか更新しない私が悪いのですが。
これからも車中泊は楽しみたいと思っています。
今まで色々な思い出をありがとうコルトプラス
これから私を楽しませてくださいアウトランダーPHEV(2013年式)
K12_台風翌日PHEV_UP用2721.jpg
早速2回ほど車中泊に行きました。
最初は犬吠埼、2回目は台風が過ぎ去った10月12日23時から若洲で。
写真は13日の明け方に撮影したPHEVです。

サンシェードはアマゾンで買いました。
ですが、コルトで使っていたものを切った繋げたして作りなおしています。
古い型なので問題はあるかもしれませんが今まで以上に楽しめればと思います。
荷台がコルトよりも長く確保できるので私の身長で足を延ばして寝れました。
AC100Vはついているもののシートヒーター、電気温水が付いていないので、
真冬の車中泊は今までと同じかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。