SSブログ

暫く書かないでいたら

暫く書かないでいたら2年が過ぎていた。
さて、どうしようか。

取り敢えず広告の話から。
更新しないと広告が表示されるようになるソネットブログだが、
その広告が酷い。
広告が自動で特定のページを表示して、
おめでとうございますgoogleをお使いの貴方 iPhone5が当たりました。
というページに自動で切り替わるのだ。
このような広告を有効にしているのはいかがなものかと。
最終的にはIDやパスワード、クレジット番号などの入力まで行くそうな。
中国の広告が一瞬表示されていたのでこれが原因だろう。
なぜいまさらiPhone5なんだよ。と突っ込んでしまった私がいた。
このような広告から転移してHPに移動する広告は許されない。
so-netもぜひこんな広告は使わないようにしてほしい。

まあ、iPhoneX辺りだともしかして引っかかっていたかもしれない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

K-1の実写バテているレッサーパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。