SSブログ

SG080iとRUH-OTGU2CR+C [パソコン]

さっそくビックタブことSG080iでRUH-OTGU2CR+Cを使ってみた。
簡単に書くと、
スイッチ1とスイッチ2では充電のみ可能でUSBHUBの機能はしない。
スイッチ3では充電されずにHUBの機能のみ使える。ただし、
RUH-OTGU2CR+Cの小さなランプが消えてしまうことがあり、
その場合USB-HUBとしての機能が使えなくなった。
その場合でもスイッチ1,2での充電は可能。
SG080iで使用を検討する人はやめた方がいいかもですね。

それと注意点の用紙にも書かれていますが、
スイッチ切り替え時は電源と端末の接続を外して切り替えるほうがいいです。
接続したまま切り替えを行うと小さなランプが消えることがありました。
消えてしまってUSBHUBの機能が使えなくなったので、壊れたかと一瞬焦りました。[がく~(落胆した顔)]
タグ:SG080i
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VK13VRとRUH-OTGU2CR+C..オフタイム2016年型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。